三女と一緒に山にのぼってきました

 

先日、気分転換に三女と一緒に山に登ってきました。

山といっても、ひたすら階段をのぼっていくだけなのですが・・・。

image

↑私をおいてさっさと登る三女

 

私「待ってくれー(笑)」

 

image

↑六百段目で疲れて一休み (花粉症気味だったのでマスクをしています)

 

三女「ふーっ、疲れたー」

私 「もっとゆっくり登ろうよ」(汗)

 

 

image

↑やっと頂上(七七七段目)。桜が満開でした。

 

image

 

image

↑頂上からあらためて見てみると結構高い場所です。

 

三女と一緒にお弁当をたべて、

 

たばこの吸い殻がかなり落ちていたので、

周辺のゴミ拾いをしてから

山を下りました。

 

日頃、運動不足なので、

何日後に筋肉痛になるかなぁ・・・。(>_<)

 

広瀬